イベント情報
2022年03月07日

抽選で60名様にプレゼントが当たる「利用者アンケート」実施中(終了しました)

「ギフッシュ」のご利用、及び「オール岐阜・企業フェス・オンライン」へのご参加ありがとうございます。

「オール岐阜・企業フェス・オンライン」では3月13日(日)まで参加者アンケートを実施しております。

 

期間内にアンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で合計60名様に豪華プレゼントが当たります。

 

【プレゼント内容】

  • ボールペン PILOT(パイロット)Acro DRIVE(アクロドライブ)【20名様】
  • カードケース【20名様】
  • モバイルバッテリー(Anker PowerCore)【20名様】

 

是非「参加者アンケート」へのご協力をお願いいたします。

 

【参加者アンケート】※下記URLからWEBフォームが開きます

https://form.run/@gifu-np-1646094931

 

<回答期間>

2022年3月7日(月)~3月13日(日)PM23:59

 

<応募方法>

①ギフッシュへの利用者登録(未登録の方のみ)

②遷移先のWEBフォームにて必要事項を回答して応募完了になります。

 

 

<プレゼント応募条件>

「ギフッシュ利用者登録」をされた方が対象となります。登録をされていない方は利用者登録をお願いいたします。

アンケートへの回答は何度でも可能ですが、プレゼントの当選権はお一人につき1回のみとなります。

 

 

<プレゼント発送>

プレゼント賞品の発送は2022年3月下旬頃を予定しております。

都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。

ご当選者の住所・転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

 

<運営事務局について>

本アンケートは、岐阜県が主催し、オール岐阜・企業フェス運営事務局(以下、事務局)が運営しております。

 

<その他の注意事項>

本アンケートについては下記をお読みいただき、同意いただける場合のみご応募ください。

  1. 本アンケートにご協力していただくにあたり、参加者は運用について当事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
  2. 本アンケートの当選連絡およびプレゼント発送に関する連絡に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
  3. プレゼントのお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  4. プレゼントの発送は「ギフッシュ利用者登録」への登録内容をもとに発送させていただきます。「高校生」「その他・保護者」での登録の場合は、別途発送先の確認のためご連絡をさせていただく場合がございます。
  5. 本アンケートの理由によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもは当事務局では一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
  6. 皆様の個人情報の保護方針については、ギフッシュ内の「プライバシーポリシー」に記載しております。必ずご一読の上、同意した上でご応募ください。本アンケートにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

 

<お問い合わせ>

アンケートに関するお問い合わせは下記まで。

※各種SNSでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。

-----------------------------------

岐阜新聞社営業局内

オール岐阜・企業フェス運営事務局

〒500-8577 

岐阜市今小町10番地

Tel:058-264-1158                

Fax:058-263-7659

allgifu@gifu-np.co.jp

-----------------------------------